メリークリスマス!
色々な音楽ダウンロード/ストリーミングサービスで配信中の「クリスマスソング」のMVを、のん公式YouTubeチャンネルで公開しました!
のんが監督と、編集もしました。自分が子供の頃の映像を使ったのですが、恥ずかしかった〜。
クリスマスソング、クリスマスに聴いて欲しいです。MV頑張ったので見てね。

そして、「わたしは部屋充」が全国のカラオケJOYSOUNDさんで本人映像カラオケとして配信決定しました!やったー!
ノリノリで歌って楽しんでほしいです🎤

そして、そして…
昨日発表になりました。NON KAIWA FES vol.2 第三弾、最後の出演者発表は、チリヌルヲワカさん!私の青春のヒーローです。
BM5sDqhzr5.jpg

ユウさんにはやまないガールという曲を書いていただきましたが、同じステージに立てるとは!夢のようです。

昨日から各種プレイガイド先行も始まりました。
詳しくはこちら
皆さん!!のんフェス2月29日お楽しみに。


🎄