皆さんこんにちは、のんです。
今日は、初のLINEドラマ『ミライさん』の記者発表会がありました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6443.PNG

のん、新しい女優のお仕事を皆さんに観ていただけます。
たくさんの方々から、女優のお仕事が観たいと言っていただいていたので、とっても嬉しいニュースなんじゃないか?と皆様の反応が気になっているのんです。
私はとっても嬉しい〜。

しかも、ミライさんという役は私の中では新鮮な役だったので皆さんまた違ったのんが見られると思います。むしろ、これこれ〜となるパターンも考えられます。あはは。

本郷奏多さん、マキタスポーツさん、堀内敬子さんと、4人家族を作りました。
すごく楽しい家族です!今度はヤバイ家族です。


今日のお衣装はミライさん意識のジャージ風。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6444.JPEG