7月13日に、25歳の誕生日を迎えました。
コメントくださった皆さんありがとうございます。
たくさんの方に祝っていただいて、嬉しい限りです。
13日当日はスタッフに祝っていただいたのですが、色んな場所で美味しいケーキを食べました🍰


先日は、ほなみちゃんといとちゃんと会いました!
いとちゃんの誕生日があったからプレゼント持って行ってたら、私も7月生まれだから一緒に祝ってくれた😍

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6097.JPG
この写真はすっごく落ち着いた女優3人という感じです。話しぶりはおかしくてずっと賑やか。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6098.JPG
夏生まれの女ふたり。気取ってみました。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6099.JPG
たくさん話して楽しかった〜〜!
2人とも相変わらず面白かった。


そして、片渕監督とお会いした時に〜!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6100.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6101.JPG
片渕監督とお会いすると、心が休まって集中力が研ぎ澄まされます。


そして、少し前、映画秘宝での連載スーパーヒーローになりたい!のインタビューを受けている時、サプライズで祝っていただきました。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6102.JPG
ちょっと早い日にちだったからいきなり電気が消えて、ブレーカー落ちたかと思った。
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6103.JPG
マーベルのスーパーヒーロー達の傘!激かわっす。
次の掲載もお楽しみに。

最後に、誕生日当日にもらったケーキ。ワルイちゃんかっわいいい。

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6104.JPG
スタッフが三坊のコスプレしてくれた。
素敵な仲間に恵まれて嬉しさを感じる誕生日でした。
25歳、悪くないな。

そして最後の最後に、
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6105.JPG
ママからもらったバック。
早速使っている。フゥ〜。


皆様、25歳ののんも伸び伸びとやっていきますので一緒に楽しんでくださいね。
よろしく〜!






🕺🎀