昨日は、3○○40周年記念公演 渡辺えりさん作演出(原作:上田岳弘さん「塔と重力」)の「肉の海」を観てきました。
凄かった…。
尾美さんがめちゃくちゃ素敵でした!
家に帰ってすぐのんスタッフに、観て!とLINEしました。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5749.JPEG
タイトルや、この絵を見て、どす暗い闇の中の物語を想像したのですが、そういう事ではなく、色んな渦の中でズシンと心に叩き付けられるテーマはたくさん…それをどう消化すれば良いのかどう考えれば良いのかどうすればいいかいつまで経っても分かってない、モヤモヤしている思考が頭の中やSNSの中で揉みくちゃになっている。肉の海となって広がってゆく。結論をなかなか出せないでいる自分にガッカリしてしまう事もありますがもう少しシンプルな感情も大切にして良いんだという気がして勇気が出ました。
本当に素敵な舞台でした。
そしてセーラー服って、なんであんなに青春なんだろう!と感動しました。

実は、アフタートークに飛び入り参加させていただきました。その時に尾美さんが、白いガムテープで¥2000サイン入りと書いたTシャツを着て肉の海Tシャツを宣伝していたので、帰りにパンフレットとTシャツを買って行きました。そしたら、本当にえりさんのサインが入ってました!


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5747.JPEG
えりさん、尾美さん、土屋佑壱さん、ダイノジ大地さんと!花緑師匠もいらしてました〜〜!
皆さんにお会い出来て嬉しかった。

パンフレット、裏表紙からの内容も最高です。
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5750.JPEG
きゃー😍






🎊