昨日は、ひとり展設営の日でした。
皆で、絵を展示するのと色んなものを組み立てるので頑張っておりました。
その中に入っていって、私もひとり展最後の絵を描いてきました。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5482.JPEG
筆の使い方が下手くそなのか、毎回、絵の具が濁る…。すぐに、白が白でなくなる。
でも可愛いの描けました。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5483.JPEG
そしてキバT作りました!
可愛いです。

のんひとり展 女の子は牙をむく。
4月19日から。
5月8日のクロージングイベントは渋谷クアトロでワンマンライブです。
楽しんでもらえたらいいな〜。