この世界の片隅にが上映されて1年経ちました!
初日から今日までずーっと上映し続けてきました!
そして、これからも各所で上映が続いていきます。
本当に凄い事ですね!

今日はその1周年を記念した舞台挨拶がありました。
片渕監督と、のんと、径子さん役の尾身美詞さん、白木リン役の岩井七世さんもサプライズゲストで一緒にお祝いしました!

1年前の公開初日の事を思い出すと、まだ23歳の自分や緊張しまくっていた自分に戻ったような感覚になります…。嬉しいような気恥ずかしいような。

監督とは、公開前から試写会などでステージに上がる事が度々あったので、コンビのようにすわりの良い立ち位置が決まっていたりして。
今日も変にソワソワするなあと思っていたら片渕監督が「立ち位置が逆だ!」と気付かれたり。
面白かったです。やっぱり、どこかすずさんのように面白いところを大切にしています。

映画館に足を運んでくださった皆様と一緒にこの世界の片隅にを支えてきたという事を改めて感じて、胸いっぱいです。
皆さん、これからもよろしくお願いします!イェイ。


_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4376.JPEG
みんなで。テアトル新宿支配人にお花をいただきました。
ちなみに支配人の名前は浦野さん!ステキな偶然!

片渕監督、これから梅田へ…頑張ってください!








🍃🌼