_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3969.JPG
モエレ沼公園での大友良英さんバンドとのライブ、来てくれた皆さんありがとうございました~~!
今年の札幌芸術祭は大友さんがプロデュースされてたのです。
めっちゃ自由でしたね!
昨日のリハと全く違って、本番でどんどん変わっていくので、のんは驚きの連続でしたが刺激的で最高の演奏でした。
気持ち良かった~~!!
パッチワークの大風呂敷が敷かれた丘が美しくて、その上に客席とステージがあるのは来てくださった皆さんとの一体感があって素敵でした。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3970.JPG
色とりどりで可愛い~~!

ちなみに衣装はこんな感じです。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3975.JPG

そして、最後の大風呂敷。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3971.JPG
皆で敷きました。良い!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3972.JPG
最高にかっこいいバンドの皆様と!
両脇テニスコーツのさや(vo)さんと植野隆司(gt)さん、左から立花泰彦(b)さん、右から東広典(ds)さん、そして真ん中大友良英さん!
楽しかった〜〜!!
お越し下さった皆さん、どうでしたでしょうか。
ワーハピ以来のライブ!
これからもたくさんライブ等やっていきたいので皆さん是非一緒に楽しみましょー。
ひゅー!🌊





🎸