一日芸大生として授業を受けた後は、京都の街を観光しました。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3505.JPG
金閣寺を見た後、冷たい抹茶をいただきました。
美味しかったあ。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3506.JPG
金閣寺。もみじが素敵ですね。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3507.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3500.JPG
金閣寺のお土産売り場で買った扇子を持って大徳寺の龍源院というところでまったり。
夏休みの縁側…。宇宙を表現したという静かなお庭。
とっても暑い日だったのですが、エアコンをつけているわけでもないのに涼しかった~。

その後は京都水族館!
オオサンショウウオがイチオシみたいで、最初の水槽にはオオサンショウウオが。ちと圧倒されて写真もままならず。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3508.JPG
念願のイワシ。形を変えながら、ぐるぐると動くその流れが見えるのが面白かったです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3509.JPG
美しアカクラゲ。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3510.JPG
最後はチンアナゴ。
素敵な水族館でした〜〜。

こんなに観光らしい観光、久しぶり。
京都のタクシーの運転手さん、面白かった〜〜。
また行きたい。
それでは!







🐟🐡🐠