この世界の片隅に、が台北映画祭で上映されるという事で、台湾へ伺ってきました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3446.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3447.JPG
真木プロデューサーとPR中。
空港に到着した時や記者会見でも、たくさんのメディアに取り上げていただきました。この世界の片隅にが、一人でも多くの方々に見ていただける事が本当に嬉しい!

今回は、片渕監督がいらっしゃれなかったので、より気を引き締めて作品についてお話させていただきました。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3448.JPG
別の会場にて。


次の日は、映画祭とは別の企画でこの世界の片隅にが上映されました。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3449.JPG
皆さん、優しくて明るくて、素敵な方達ばかりでした。司会のgodonさんは、ヒゲを付けてくださっていました!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3450.JPG
すずさんのうなじ!

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3451.JPG
台北の街並み、独特の雰囲気があって、お寺はド派手で神様はみんな笑顔で、なんだか面白かったです。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3452.JPG
七色の龍がかっこよかった。
食べ物も美味しくて観光も楽しみました。
日本でもまだまだロングラン上映中の、この世界の片隅に、タイミングを逃している方は是非この夏休みに劇場へ。

ちなみに私事ではございますが、今日は23歳最後の日~~。最高の一年でした!
素晴らしい映画に参加でき、色んな事に挑戦して、面白いことたくさんやりました。もっともっと目一杯楽しめるな、と味をしめた一年でした。へへっ。
なので、24歳からはより一層パワー炸裂させていきたい。皆様ぜひ、気軽に肩の力を抜いて一緒に楽しんでくださいませ。
楽しい事がいちばん。ポジティブシンキングで突っ走りましょー!
いぇー!

のん