こんにちは、Besvアンバサダーなのんです。

本日、Besvの新企画が発表となりました。

私が、今回描き下ろした絵が、Besvの電動自転車にデザインされたり、色んなグッズとなるというものです!

創作あーちすととして、また新たなチャレンジ、チャリンジ🚲、で楽しかったです。ダジャレ。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3312.JPG

ひゅー。波がお気に入り。

今まで描いたものとまた違ったテイストになりました。人から見たらそんな事ないのかな〜〜。
皆さんどうでしょうか?

気になる方は是非チェックしてみてください。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3311.JPG

こんな顔で描いてました。あはは!なんか真剣な顔で面白いですね。

それではまた。







🐟