この世界の片隅に、プロデューサー真木さんの出身地である岐阜県へ、舞台挨拶のためお邪魔しました。
もしかすると、岐阜県に降り立ったのは初めてです。
初めて行く場所はドキドキしますね!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3190.JPG

岐阜市にて、チューリップのスカート。可愛い。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3191.JPG

本日、高山にて。
小鳥のブローチをつけてコトリンゴさんと一緒気分でした~~。


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3192.JPG

高山の街並みにまんまと魅了されました。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3193.JPG

屋台。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3194.JPG

コロッケ美味しかった~~。けど、この微妙な顔では伝わりにくい。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3195.JPG

涼む。

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3196.JPG

みたらし団子。

楽しかった~~。
古い街並み、軒が低くてミニマムなお店が並んでいるのが可愛かったです。中に入っても充実していて楽しい。
片渕監督はお仕事でよくいらしてたみたいです。慣れてた!

お越しくださった皆様、ありがとうございました。
初めて観てくださる方も、何度も観てくださっている方もたくさんいらっしゃって嬉しかったです。


最後にさるぼぼ!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3197.JPG

それから、明日はのんちゃんねる LINE LIVE の配信予定日でしたが、予定を変更して次回は5月22日(月)にお送りします。
お楽しみに!

それでは!また。






🌾