一昨日 第11回声優アワード受賞式がありました。
のんが 特別賞を頂きました!ありがとうございます。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2750.JPG

ブルーのレースのワンピースを着ました。リボンが可愛い。


そして、潘めぐみさんが助演女優賞を、受賞されています!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2751.JPG
すみちゃんとすずさん、姉妹で会場でお会いできたことが本当に嬉しかったです。

声優アワードの後は、「この世界の片隅に」沢山受賞させていただいた記念の舞台挨拶がありました。
急げー!急げー!と慌てて駆けつけ私はギリギリセーフ!
ですが、潘さん、一歩間に合わず遅れて登場のシーン
↓ えへ。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2752.JPG

片渕監督、コトリンゴさん、尾身美詞さん、牛山茂さん、新谷真弓さんと、ご挨拶させて頂きました。
皆さんと集まれたのが嬉しすぎてシーショット撮りまくり。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2753.JPG

怪子さん役の 尾身美詞さんと!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2754.JPG

サン役の 新谷真弓さんと!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2755.JPG

コトリンゴさんと!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2756.JPG

北条円太郎役の 牛山茂さんと!

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2757.JPG
集合写真〜〜。

刈谷さん役のたちばなことねさんと、堂本さん役の世弥きくよさんも会場にいらしていました!

楽しかったなぁ。

周作さん役の細谷佳正さんと、リンさん役の岩井七世さんもビデオレターを寄せてくださいました。

私は皆さんが声を入れ終わって、最後にアフレコさせて頂いたので、
すずさんが、どんな声でどんなキャラクターの人と関係を築いているのかを感じながら演じる事が出来ました。
素晴らしいキャストの皆様とお仕事ができて胸いっぱいです。
なので、私が賞を頂けたのも「この世界の片隅に」キャストチームの皆様と一緒に頂いたものだと思っています。

監督がおっしゃっていたように、家族がみんなで揃ったようなぽかぽか暖かい感覚。
映像、音楽、声、そして 宣!伝!
「この世界の片隅に」を応援してくださる皆さま〜!
全てがカチッと気持ち良く合わさった作品のような気がしています。
まだまだ、たくさんの人に観てもらえますように〜〜!





🎊🏃