の  が4つあると、2人の目が並んでるように見えます。ポップな瞳

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2506.JPG

2月20日、12時からの 岡村靖幸さん&小出祐介さんの『PREMIUM ONE』にお邪魔しました~~!
なんだか女子1人、ピンク1人、ど緊張、でしたがお二人のお話楽しかったです!
テーマに合わせての選曲、ドキドキ。
TS  PLAY アプリから聴けるとの事です。是非!



そして、岩手朝日テレビにて『賢治文学とクラシック~のんが解くダダダダーン~』という宮沢賢治の番組が19時〜放送されます。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2507.JPG
牛崎さんと!
すっごく面白いお話、たくさん聞かせていただきました。
色んな方面から、賢治さんに詳しい方に宮沢賢治とクラシックの謎を解いていただきました!
岩手にいる皆様〜、是非ご覧ください。


ps.のんちゃんねるは、時間変更の20時30時から生放送です。お楽しみに〜。








🏃