先日広島へ行って、舞台挨拶をさせていただきました!
片渕監督もいらっしゃらず、私単独で…緊張しました。


_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2193.JPG
待機している時。嬉しそうですね。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2194.JPG
お辞儀~~。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2195.JPG
待機ツー。


舞台挨拶の前には、TSSみんなのテレビさんにて、生放送にお邪魔してきました。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2196.JPG
至る所にすずさん。ステキです。
丁寧に話を聞いてくださり、しかも!大好きなすず子さんのたまご焼きを用意してくださいました。私はもうすず子さんにメロメロでした。
TSSの控え室にて置いてあったラムネ。

_var_mobile_Media_DCIM_102APPLE_IMG_2198.JPG
すずさんらむね!こりゃー嬉しいですねえ。
興奮しました。最高!

1日で帰ってくるという感じだったのですが、とても充実した広島の旅でした。

この世界の片隅に、まだまだプロモーションするのだ〜〜。
それではまた!






🐓