さとがえるコンサートに行ってきました。
矢野顕子さんと!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1960.JPG

矢野さあーーん!この世界の片隅にを観てくださったみたいで、めちゃくちゃ嬉しかったです。わーい。
そして、コンサート最高でした。楽しい!エネルギッシュ!心地良い中で興奮していく感覚、刺激的でした。ひゃー!
こないだお会いした時にアガってしまっていただけなかったサインを、お願いして書いていただけました。ふふ。嬉しいと口が開くのです!


しかも、細野晴臣さんとご挨拶しました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1961.JPG
緊張…!思わず猫背…!


そして、岸田繁さんにもお会いしました。
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1962.JPG
整列!青リンゴを着てらっしゃったのですね〜〜!




緊張してリュックを背負い、社会科見学の小学生のような私でした。
楽しかったあ。余韻がまだ残っています。


ps 明日は、あさイチにお邪魔します!のんちゃんねるで鍛えた生放送、大丈夫なのか?!是非ご確認あれなのです。

それでは。




🏃