本日、『のん、呉へ。2泊3日の旅』お渡し会がありました~~。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1953.JPG
衣装はNe-net!クマとフクロウ柄。


_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1954.JPG
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

この本は、映画『この世界の片隅に』の舞台である、すずさんがお嫁に行った呉へお邪魔して写真に収めてきたものです。呉へ行きたくなる、映画をみて同じ所だと確認したくなる写真集を目指しました!
片渕監督と対談させていただいたり、細谷佳正さん、尾身美詞さん、小野大輔さん、潘めぐみさん、岩井七世さん、牛山茂さん、新谷真弓さんにも呉へのコメントをいただきページに載せさせていただきました。ありがとうございます!わーい!
是非、呉の魅力を感じていただけると嬉しいです。
そしてもう一度映画を観たくなっていただけると嬉しいなぁ~~。うふ。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1955.JPG
出版社の方から、お花をいただきました!嬉しい~~。優しいママさんなのです。

それではまた!