昨日は、『この世界の片隅に大ヒット』御礼舞台挨拶でした!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1782.JPG
109シネマズ二子玉川では、片渕監督と細谷佳正さんと!楽しかったです!私の声、小さかったかもしれないけれど…。すっごく緊張した〜。
細谷さんはいつも、ステキな声をサービスしてくださる気さくな方ですね。周作さんボイスに会場がポッと赤くなるのです!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1784.JPG
立川シネマシティでは、監督と2人で。
そして、司会の小山ジャネット愛子さん!
ジャネットさんとは公開前から司会をしていただいてます~!安心感。
監督、連日舞台挨拶でお休み出来ているのか?心配していましたが、以前より少し元気になられててホッとしました。監督の言葉は毎回形を変えて頭の中へスルッと軽やかに入ってきます。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1785.JPG
映画が大ヒットしているという事で、大入袋をいただきました。ほくほく!

おめでたいところで、また明日〜。
明日は21時〜のんちゃんねる!
予約出来るようになりましたよ↓





🌾