METAFIVEのライブに行ってきました!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1439.JPG
めちゃくちゃかっこよかった…!
リズムがぐんぐん心臓に響いてしびれました。
映像と融合しているのが素敵で、お魚が泳いだり色とりどりの地球が冴えて楽しかったです。

そして、皆さんにご挨拶する事が出来ました。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1440.JPG
高橋幸宏さんと!きゃーカッケー!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1441.JPG
TEI TOWAさんと、テイトウワさんポーズ。シャキーン!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1442.JPG
ゴンドウトモヒコさんと!わーい!!

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1443.JPG
砂原良徳さんと!美しかった…。

_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1444.JPG
小山田圭吾さん!うはあ〜!

嬉しい〜〜。
LEO今井さんとはタイミングが合わなくて撮れませんでした〜残念。
緊張しまくりましたが、頑張って感想を言えました…。ちっちゃい声で皆さんに聞こえてなかったみたいなのでもう一度声を大きくしてトライしました…!2回目は聞こえた!良かった!

そして、いとうせいこうさんと偶然お会い出来て、この世界の片隅に が良かったと言っていただけました。嬉しかった!


また、METAFIVEが見たい!!!
ドキドキの日でした。




😍