こんにちは。昨日は、キャストの皆様勢ぞろいの舞台挨拶巡りでした!
監督は広島へ。

池袋humaxシネマズにて。
IMG_1262.JPG
中々集まれる事は少ないので、貴重なお時間でした。
周作役の細谷さんが会場を盛り上げてくださいました。
プロの声というか、目の前で細谷さんの口から声が出てきてそれは当たり前の事なのですが!凄くてびっくりしました。
収録中、周作さんの吹き込まれた声を聞きながら、息遣いや声の使い方を勉強させていただきました。


IMG_1261.JPG

横浜に移動してからは、コトリンゴさんとご一緒に!
岩井七世さん、新谷真弓さん、舞台挨拶で何度もお世話になっている 司会の小山ジャネット愛子さんと!


そして!!昨日は、広島国際映画祭にて、「この世界の片隅に」ヒロシマ平和映画賞受賞!
おめでとうございます!すごい。

たくさんの方々に、この映画に触れていただける事を願っています。



更に今日は、のんちゃんねるLINELIVE生放送第3回目です。昨日は、女子だらけのLINELIVEを私、のんが回していくという異例の事態!でしたが、今日はいつも通りの1人4役…ではなくて!1人と仲間たち〜〜。
本日21時〜。
是非ご覧ください!


LINELIVE視聴方法↓




🎉