今日は、映画「この世界の片隅に」完成披露試写会でした。
家を出て、向かうまでの道中から胸がばくばくいってました。


会場に着くと片渕須直監督、音楽のコトリンゴさん、
原作者であるこうの史代さんと、お会い出来ました。


そして、監督へ完成披露の花束贈呈をさせていただき、映画の事について監督とこうの先生とお話しました。


このお二人と一緒に作品についてお話するのはめっちゃくちゃ緊張してガチガチでした!
でも、とっても嬉しかったです。



舞台での挨拶を終えてから、プロデューサーの真木さんと、企画の丸山さんと!
興奮して子供がえりしてます!



取材を終えてからひと休み。


本当に素晴らしい作品です。
早く皆様に観ていただきたいです。

11月12日公開アニメーション映画
『この世界の片隅に』
http://www.konosekai.jp/

たくさんの方に観ていただけるよう、映画のPRがんばるぞ。