こんばんは。
先日、ミュージカル 狸御殿を観に行きました。
くーちゃんと!

渡辺えりさんが狸をやっているのです!素敵でした。
えりさんの演技が大好きです。


なんかとても足が長く見える。そんなはずない。
くーちゃんに写真を撮ってもらうと足が長く映ります。
わがままを言って何度も撮り直してもらったけど、最終的に


こうなりました。ちょっと上めに撮ってくれました。
くーちゃんは美脚撮影マジックを持っています!


えりさんの楽屋に伺ったら先輩方とご挨拶させていただけて、とても楽しかったです。緊張したー!
そしてえりさんに、くーちゃんは琉球舞踊新人賞を持ってます!と自慢しました。あは。

それでは。