この間、さかなのこ🐟お食事会をしました。


さかなのこでの感謝の気持ちを伝えたくてのんがお誘いしました🕺


すごく幸せな時間でした。

沖田監督の横道世之介と南極料理人DVDにサインをもらえたー!

ただのファン。


さかなクンのお話が全部起承転結がきれいで面白かったなあ。

そして、さかなクンが毎月この会をやりたい!って言ってくれたのが嬉しかったです😆


さかなのこ、愛情を持って映画に向き合う皆さんと再会できて楽しかった🫶


そして、今日発表された第32回 日本映画プロフェッショナル大賞にて、映画「さかなのこ」で「主演女優賞」をいただきました。

キャスト・スタッフの皆で一丸となって素晴らしい作品が生まれたからこそいただけたと思っています。とても嬉しいです。

さかなのこをもっとたくさんの人に観てほしい!

面白いんだよー!


映画「さかなのこ」公式サイト