映画ライオン少年の主題歌に決定した、新曲「この日々よ歌になれ」のMVが公開になります。
凄まじくかっこいいからみんなで見よ!
明後日、私もスマホ握り締めて20時を待つ心づもり。


☔️この日々よ歌になれ
YouTube プレミア公開
4/12 20:00

リマインダー設定しておくと、時間になったら通知が来るよ
よろしくね


そしてそんな新曲「この日々よ歌になれ」が

アニメーション映画「ライオン少年」の日本語吹き替え版主題歌に決まりました。


素晴らしい映画です。青春に身を浸して映画の世界に没頭しました。

フルCGでの圧倒的映像美にも驚きました。

美しい光、景色、期待感を煽る構図。獅子舞の躍動は本物だった。

主人公の悔しさがあり憧れがあり、ひたむきで力強い魂の叫びにワクワクします。

こんなにも感情を燃やして獅子舞へ情熱を注ぐ姿に、真実を見るとは思いもしませんでした。

まさにこの日々よ歌になれだ!と偶然の出会いに興奮しています。


映画ライオン少年公式サイト


花江さんはじめボイスキャストの皆さんの吹替もとっても楽しみ!🦁