〜関東推し活旅③〜台風25号とCORTISと私 | のんのんのおえかき帳♪

〜関東推し活旅③〜台風25号とCORTISと私


サムネイル

いよいよ4部へ…

はじめての個サ!!

ソンヒョンの個別トークサイン会へ

時間が経つにつれ、台風25号非常に強くなってきました台風雨波


駅近くのカフェからまた会場に向かうのに、ずぶ濡れ覚悟のエスカレーターと階段、お庭を通って行かねばならず、髪の毛はモワモワ、クルクル、最悪でーす笑い泣き

若くて可愛いCOERちゃんはお手洗いで必死でアイロンしてましたが…

本当、豪雨過ぎて帽子とかそういったもの必要だったですね。

私、髪の毛命なんですが、台風のコノヤロープンプン推しに会うのにじゃんがらで悲しかったですガーン(早朝アイロンしてきましたが全然持たなかった!)


4部も外の待機列に並びます台風

雨だったので、2度目ともありゆっくり目に行ったらすぐに列は館内へ進み出しました。


4部は個別サイン会メモ
ポストカードお渡し会もでしたがサイン会、
人生初ですっびっくりダッシュ

入り口でこんな用紙を貰い、下の名前をアルファベットで書いておいて列に並びます。
♡を付けたり、ニックネームはダメだと書いてました。
よくよく見たらメッセージは不可とかもかいてますねー。

今回のランダム当選メンバーはソンヒョンチュー
今回のアルバムでファンになりましたラブラブ
ビジュアルも素敵だし歌声がヤバい。
ランダムで当選してメール見た時にびっくりして休憩所で声を上げそうになりましたっびっくりアセアセ

ミニトークショーの列はマンネラインなので今回は後ろの方でした。
ノッポさんが周りにいながらも隙間からメンバーを見れて良かったですキラキラ

2回目のフォトタイムは4部は見送り、スマホはPYPD!!
ガン見して胸に焼き付けましたおねがいチョキ

いよいよ列が進んでいくのですが、何を話そうか考えてる最中に前の中華の子がスタッフに何か止められて、手に着けたアクセサリーを外して下さい、折りたたみ傘をビニール袋に入れて床においてたりして手に何も持たないでと色々注意されててめちゃくちゃ気になってしまいましたあんぐり
マナーはちゃんと守ってから列に並んで欲しかったなぁ。(スタッフにアクセサリー外せないから外してとか言って外させてたし、う〜ん…)

そんなこんなで私の番が来てしまい、ブース内に。。。
おねいさんに「一旦ここで少し待ってて下さいねー」と言われ待ってたんですが、少し時間が長くて「めっちゃ緊張してきましたー」とおねいさんと話しました爆笑
おねいさんもファイティン!としてくれました。

「じゃあどうぞ!」おいで

曲がるとブース内にソンヒョンが…

ソンヒョンと目が合い、
😆(のんのん):こんにちは〜っ
🦊(ソンヒョン):(笑顔)

会議テーブルにソンヒョンが座っててメモを見ながらTo.〇〇(私の名前)とサインを書いてくれてます。

😆:(サイン書いてるところじ~っと見つめる)
🦊:(書き終わり、私の方をみてくれる)
😆:(……言う事飛ぶ絶望)あはっ笑
🦊:(つられて)あはっ笑

😆:(ヤバい!ソンヒョン困らせてる!焦って…)コ、、コンサート…


…と言いかけたら、、


🦊:好きな曲はありますか?

😆:(へ?ちょい混乱)・・あっACAIーですっ

🦊:あぁ~ん、ACAI〜😄

🦊:アサイー、食べたことはありますかぁ?

😆:(へっ?!)なっないですっ🤣

😆:ないので食べてみますっ🤣笑(こどもか!)

😆:あ…あのぅ〜、こ…コンサート…


💁(おねいさん):ハイお時間ですーお時間っ

🤣:はわわ〜っ


おはがしされてしまいました爆笑

出る時にソンヒョンが書いてくれたサインをスタッフさんが渡してくれて「名前に間違いはないですか?」と聞かれ、会ってたので頂いて帰りました〜爆笑アセアセ


でたところで別のスタッフのおねいさんがサインいれる用のビニール袋を配ってくださいました。


あちゃー、伝えたいこと大失敗…悲しい

…っと思ったのですが、逆に考えるとソンヒョンから質問してくれて(きっとあがってしまって話がうまく出来ないファンにはメンバーから好きな曲は?と振るように考えてくれてたのではないかと思う)貴重な体験が出来たのではないか?と姉とも話しました。


AIセンセに聞いたら、サイン会で陥るパターンやと言ってました。

サイン会は時間があると思い込み、サイン書いた後から話したのでは遅くて、入った瞬間から話しかけた方がいいと言われました。


いきなりそれもなぁとも思いますが、慣れてる方はうまく話してますよね。

でも人は人、私は私。

こんな感じだったけど会えるだけですごく嬉しかったし、推しに会えたら緊張するし、こんなもんだと思いました!

一番嬉しかったのは、あの独特なソンヒョンの話し方(あぁーんって言う返事、わかるかな?)が生で聞けたこと、それを私に言ってくれたことです昇天飛び出すハートキューン


後でSNSで知りましたが隣に通訳の人いたみたいですね。

ただの付き人さんかと思ってましたが…

一連の流れ、BBAが何言ってんだと周りに思われてたんじゃないかと赤面状態でしたが、これも人生のいい経験なんだーって思いました爆笑


また死ぬまでに会える機会があるのであれば是非伝えたいですねハート

(コンサートのくだり…行けなかったけど見れて楽しかった、今度は是非参加したいと伝えたかったんです)

もらった人生初のサイン昇天飛び出すハート
台風25号でサインがしにやしにゃにならないようでっかい硬質ケース持っていって正解でしたチョキ
このソンヒョンカッコイイですよねラブ
GREENGREENのアルバムのスクラッチカードでソンヒョン引いた時にちょっと運命を感じてたチュー

17歳なのに落ち着いてて、こっちはテンパっててホンマにミヤネ〜泣き笑い

台風25号がこれ以上ひどくなる前にイベント会場からホテルに戻らなくてはならなくて浸ってる間はありませんでしたっ

品川に戻り色々美味しそうなご飯を買い込んで1日目の夜はホテルのお部屋でCORTIS推し活打ち上げ会でした割り箸お弁当パフェ
大荒れの1日目でしたが、無事CORTISのミーグリ終了しました。

翌2日目は推し活旅なか日で、はじめての原宿&お久しぶりな新大久保で推し活を予定。

3日目は姉のオフイベに同行です。
9/23と言えば…お分かりですかね照れ

…次回へ続く!!