ZEROBASEONE POP-UP in UMEDA | のんのんのおえかき帳♪

ZEROBASEONE POP-UP in UMEDA


サムネイル

ZEROBASEONEのポップアップショップに行ってきましたブルーハーツ

渋谷に行きたかったけど断念し、地元大阪梅田ロフトに予約抽選で当選したので土曜日に姉妹で行ってきましたウインク照れ音符
めちゃいいお天気っ太陽

クルマで行ったので早目にロフト駐車場に停めて珈琲館で一休み…
先日やってきたウンニニと。。
朝、慌ててたのでテニニを忘れて来てしましましたヒヨコガーン

ロフト5階で開催されてますが、規模は渋谷と雲泥の差でこじんまりです
私と姉、LivePocketでバラバラの予約だったのに姉がA33で私がA45。
区切りがA31〜A45だったので、運命の同じ回(11時半からの回)にいっしょ並べました。
こんなとこで運使う…汗うさぎ

めちゃ少ない人数やのに、私のひとりまえでいったん区切られて姉が先に入りました。
(なんでここで区切る?とナゾでしたが、数分後にいっしょになれましたニコニコにっこり
ギリギリまで何買うか悩んでいましたが、入ってからもかなり悩みましたね!
フォトカードホルダーは絶対に欲しかったのでササッとカゴに入れました照れ

今回はメテュペンが多かったのかな?
よく売れてた模様です!
2日目でしたが、品切れとかはなかったですキラキラ

Tシャツ欲しかったけど、なかなかの値段…
年末の単コンに来て行きたかった(当たるつもりで)けど諦めましたっ
みんなデザインが可愛くて迷いまくりっ飛び出すハート

購入品はこちら!!
ウンニニ祭り笑
アクリルキーリングはビジュ良くてゲットしましたラブ
5500円以上のフォトカは姉がジウン様がでたのでもらいましたっ
ジウン率かなり…ニヤリキラキラ

姉はハンビンとマシューに推し変したので
こんなラインナップチュー
私が当てたSolarバージョンのギュビンと一緒に!

このフォトカードキーリングやアクリルキーリングは防災用リュックにつけました
8月に入り毎日せっせこ防災用リュックを作ってるのですが、大変なときにも推しの力で乗り越えようと言う意味で家族みんなリュックにつけてました!

帰りにクリスピークリームドーナツでおやつを買って帰りました〜
メガネのキャラのドーナツがどうしてもボイネクのウナクに見えるのはウチラだけかな…笑い泣き

余談ですが、梅田ロフトではヒロアカや推しの子コラボのポップアップもやってました。
弱虫ペダル好きなので写真撮ってきました〜
夏って感じでいいね👍️

そして、忘れられていたテニニ。。。
ちょっとしたコントが始まりました~ヒヨコ炎

こんどは絶対に一緒にお出かけしようねびっくりマーク

テニニ、大好きだよっ