7/14 遠征日記 LINE FRIENDS SQUARE | のんのんのおえかき帳♪

7/14 遠征日記 LINE FRIENDS SQUARE

遠征2日目は6月末に渋谷にオープンした
LINE FRIENDS SQUAREに行ってきました〜流れ星
外観がめっちゃかわいいハート

この日は何が目的かというと、大好きなSHOOKYグッズを見たり買ったりするためですっよだれびっくりマーク ワクワクッ!!

まだ新しい店内は日曜日とあって大盛況びっくりマーク

特にBT21のコーナーは写真撮るのも一苦労でしたっ爆笑💜💜💜
イラストがめちゃくちゃかわいい店内星

バンタンメンバーの手形コーナーはARMY達で大賑わいっ💜

みんな興奮しちゃうよね!!

のんのん、ユンギ様の手形に猛突進ダッシュラブラブラブラブ

はわわ…照れ
ユンギ様の手、きっとスベスベで柔らかいんだろうなーなんて酔っ払い笑
誰ともハイタッチ会当たらないから間接タッチ会出来て大満足なのんのんでしたっ(笑)

もちろん全員分タッチしてきたよ!

ナムさんが1番力強くて大きな手形でした!
グクも深くて力強い印象だったな。
ジミンちゃんがうちら姉妹と近い大きさ。
テテはめちゃ指が長いって思いました。
ジンくんは四角めな男らしい感じ!
ホビたんは華奢な体と同じ印象したな〜照れ

こちらでのお土産はこの3つチュー

韓国の蓋付き茶碗

食べ終わったらシューキーがでてくるよ!
かんわいぃ〜ラブラブラブ飛び出すハート

毎日これでご飯食べてますっおにぎり

ステンレス箸もシューキーラブラブ


巾着ポーチの柄はこんなの下差し下差し下差し
仕事の休憩時間に使ってます!

商品買った時のショッパー

BT21の商品1個でも買うと1会計につき1つもらえるトートバッグ
もちろん会計2回に分けました指差し飛び出すハート
100円のもの買っても1つもらえるなんて太っ腹過ぎるよ!!

上の階や下の階あったみたいだけど、気づかず帰ってきてしまった!
でも、めちゃめちゃ楽しくてワクワクしました流れ星

ひさびさのBT21グッズで大興奮してしまいましたっラブ
また絶対に行きたいです〜!
バンタン、BT21ファンなら絶対に行って欲しいお店でしたっ

今回の遠征は渋谷周辺のイベントがたくさんあり、たくさん満喫できました。
食事やお茶するのは日曜日ともあり困難で、どこも70分待ちとか整理券対応が多い感じがしました。
平日の旅行ならまだマシなのかな…
でも渋谷は観光地なのできっと毎日賑わってるんだろうなぁと思います。

次回のブログでは7/21〜7/22に横浜へ遠征した「MusiQuest 2024」の旅の模様をアップしたいと思います。

上差し日にちを見てピンと来る方もおられるかと思いますが、先日の大ニュースに巻き込まれた25万人のうちの2人となっております(苦笑)笑い泣き