明日から遠征! | のんのんのおえかき帳♪

明日から遠征!

春から新人ZEROSEになったのんのんチューピンク薔薇


ワンドアしながら並行でファンクラブに入るのは初めて。

3月に姉が私より大ファンになり追っかけることになりました笑

ウマチュン日本公演にゼベワンの追加参加の情報が出て、遂にこのでっかいペンラ買ってしまいました。(鶴橋で見てた時もデッカイな〜と思ってたけど大迫力!)

年末のワルツに参加できるかも分からないけど期待を込めて…おねがいキラキラ



明日いよいよ「Show! Music Core in Japan」1日目に参加、大阪からベルーナドームへ遠征してきまーすびっくりマーク

ベルーナはなかなかの過酷な会場だと中頃知ったのんのん姉妹驚き煽り
暑さと🦟、雨の日対策が大変っ

それと姉が苦労してましたが、ベルーナは近隣に宿がないんですね…池袋で取るのもかなり苦労したそうです。お疲れさまでしたっ不安

2デイズでゼベワンは初日。
私は去年から実はFANTASY BOYSのカンミンソくんが気になってたので初めて見れることと、RIISE…好きにならないと思ってたんですが(ボイネクの敵だと勝手に思ってた…ブリーズの皆様ゴメンナサイっ!)数日前から案の定、ハマってしまいました。。。(笑)

番組収録なので沢山のK-POPアイドルさんに会えて嬉しいですし、他のファンダムさんに会えるのも楽しみのひとつピンクハート

座席はやはり私達は絶対にVIPは当たらないんですね…
他の合同コンもあと2つ参加してますが何度応募しても落選。。

しかもまた指定席なのに注釈みたいな席…
うーん。。。結構先行で応募してるのになぜ笑い泣き
でも初めてゼベワンやライズに会えるのでワクワクに変わりはありませんチューチューラブラブ

全力で楽しんできます!!
ペンラも私の推しジウン仕様と姉の推しハンビン仕様に変身させましたグッキラキラ











豆粒しか見えないけど、同じ空間にいられるだけで幸せ。
今年は初めからずっと体調が優れず病院で検査だらけで落ち込んでたから、ホントみんなに救われてた感じがします。
推しがいなかったら灰色の毎日だったです〜っえーん

1月から推し活も止まってたし、やっと姉妹で活動できます。
やっとだよ、やっと…グーグーグー炎うぉーー!!

遠征2日目に渋谷PARCOでボイネクちゃんの写真展に行きますうさぎのぬいぐるみ
ワンドアの活動も出来て嬉しいっおねがいウインク🚪キラキラ

リスニングパーティーに来てた時に色々足跡も残してくれたみたいだし、そこに足を運べるのもワクワクしています。

明日は始発にのってサウナのベルーナドーム煽り(笑)と写真展、初めての池袋や渋谷、2日間楽しんできますっルンルン

またその様子を記事にできればいいなあと思っています。

無事に今日も仕事終えられますようにお願い



来月はインスパイアとMusiQuest、トゥバちゃんのワルツ(地元)に参加予定です!