ファミマdeチョコミント祭! | のんのんのおえかき帳♪

ファミマdeチョコミント祭!


遂にファミマで

チョコミントシリーズ

全買いしてきました〜チューブルーハーツ


この色…こんなけ集めると圧巻ですねブルーハーツドリンクだけ買い忘れたんですが、以前飲んだことがあるのでまぁいいかなと…うさぎ

中身はこんな感じですよー下差し下差し下差し
家族3人でわけわけしましたキラキラ
一番定番で美味しいだろなーっていうのは蒸しケーキ。
ラインナップは…
  • チョコミントバウムクーヘン
  • チョコミントタルト
  • チョコミント蒸しケーキ
  • チョコミントパウンドケーキ
  • チョコミントサンド
  • チョコがけミントグミ  です!

ワタシ的な感想は…!
チョコミントバウムクーヘン ★★★☆☆
チョコミントタルト ★★★☆☆
チョコミント蒸しケーキ ★★★★★
チョコミントパウンドケーキ ★★★☆☆
チョコミントサンド ★★★★☆
チョコがけミントグミ ★★★★★

チョコがけミントグミが予想外に美味しくてリピしたい感じでしたっブルーハーツ
バウム、タルト、パウンドはドッコイドッコイだったかなという感想です。ミントサンドはチョコ部分が美味しかったです。
ミント感は全てあってチューOK

季節商品だと思うので気になる方はぜひ飛び出すハート