徳山商店のトッポギのタレ | のんのんのおえかき帳♪

徳山商店のトッポギのタレ

先週の水曜日に大阪コリアンタウンに行って、徳山商店さんトッポギのタレをリピート買いしてきましたので作って食べました〜チューラブラブ
トッポギは以前気になって買っておいた雪だるまみたいな形のやつです!
可愛くてどうしても食べたかったので買ってましたが、タレはどうしても徳山商店さんのが食べたかったので買いました割り箸キラキラ

トッポギ100gに対して水100とタレ半分位を使ってトロトロに煮込んでみました飛び出すハート
なんだろう…やっぱりダシが美味しいですね!
タレも全て飲み干しましたチョキ

昼間は徳山商店さんのサムジャンも初めて買って食べたんですが、めちゃめちゃ美味しかったです爆笑飛び出すハート
ご飯に乗せて食べるだけでも私は美味しいなぁと思いました。(今日はレタスとフライドチキンに合わせたんですが、最強に美味しかったですよ)

また買いに行きまーすびっくりマーク