久々☆大阪コリアンタウンへ! | のんのんのおえかき帳♪

久々☆大阪コリアンタウンへ!


大阪に住みながら最近は遠征で新大久保ばかりの訪問になってましたが、

久々に大阪コリアンタウンに遊びに行くことができました〜!韓国キラキラ

この日は雨が心配な予報だったのに、シャッターをきると素敵な5月の青空になってくれました
鯉のぼりもあって久々に気分も爽やかに…
いつも水曜の訪問になるため、定休日が多いコリアンタウンですが行きたいところはザッとまわれたかなー照れ

この日は徳山商店さんにトッポッキのタレを買いに行くのと、非公式でもいいので推しのグッズ購入すること、それと韓国グルメを堪能する予定です。(ホントは持病の定期検診の帰りだけど…)

お腹が空いたのでどこで食べようか迷いましたが大通りでなく、横の道へ入ったところを歩いてみたところ韓国オンマが居そうなお店を発見したので入ってみましたチュー下差し下差し下差し

鳳仙花」さんというお店です。

ランチタイム中でしたが一品料理のラッポッキを注文ラブ

お家で作るインスタントは食べたことありますが、オンマが作ってくれるラッポッキは海鮮出汁が効いてて美味しかったですグッ

オンマトークがフレンドリーでジャージャー麺がホントは甘くないというお話を聞かせてもらいました!本場韓国の味はまだまだ奥深そうです炎

ご飯後はやっぱりカフェでドリンク飲みたくて再来訪グリーンハーツ

love MINT」さんへ…飛び出すハート


推し達を連れてミントドリンクに舌鼓っ笑

その後はKポのアイドルショップとか雑貨とか色々見て回りました〜口笛
ボイネクはホント出回ってないですね…
意外にZB1もあんまり無かったかな。。。

しかしびっくりマーク
インセンネッコ(人生4カット)があって、ボイネクを見つけてテンションMAXにラブラブ飛び出すハート
私はソンホとテサン、姉はジェヒョンと撮りましたカメラキラキラ

3月にTWSを見つけられなくて残念でしたが、今回はHOW?のバージョンで撮れて大満足っ
ポーズとるのに慣れてなくて脇汗ダクダクになりました笑い泣き笑い
ソンホは比較的ポーズとるの楽だったんですが、テサン…なかなかドSというかtonightん時のノリと一緒やん(笑)ってなりました〜笑い
難しかったよ、さすがテサンっ
ウナクたんの気持ちわかった気がする爆笑
ミョンも結構難しかったみたい!
tomorrowバージョンのトゥバもあったから撮りたかったけど、ボイネクだけで散財したので終了〜となりましたっアセアセ

ZB1も始まってるんですよね。
見つけたらきっと…大興奮しそうチュー

あとはジェヒョンがコンテンツで食べてたカップ麺(随分前やけど…)をやっと買えたのとお菓子やファッション雑貨を購入しましたラブラブ

キャップやピアスは韓国製だからめちゃ可愛いチョキ

なんだろう…なんかセンスいいんですよね!

前の週にカットしていい感じになってたから似合うようになったんです。キャップがしっくりくるのが初めてで嬉しい照れ

(今回はMELTING POINTの時くらいのギュビンのヘアスタイルを持っていきました♡)


グッズのお土産はこちらブルーハーツブルーハーツ

クリアファイル、可愛すぎて…!
ピンズ、缶バッジは雑食ですね(笑)


帰りにお留守番してるオンマにココマカロンのお土産マカロン

可愛いすぎて食べるのもったいないさくらんぼ
クリームチーズ味

トラバナナ味

オレンジオレンジ味


徳山商店でトッポッキのタレ以外に

この甘辛スルメがめっちゃ美味しかったです

やっぱりスーパーとかで売ってるのと違い香りからして美味しかったから流石です拍手

行ったばかりなのに

またすぐ行きたくなる〜!!


ひさしぶりの鶴橋でしたっ爆笑ラブパー