CLIO プロアイパレットエアー! | のんのんのおえかき帳♪

CLIO プロアイパレットエアー!

今回の楽天スーパーSALEで待ちに待ったCLIOの
プロアイパレットエアーフルーツマーケットを購入して韓国から届きました〜リンゴ
韓国の青果店がイメージされてて、面白くて可愛いシール付き!テンション上がるでしょラブ

アップルのコーラル系(イエベ)とプラムのピンク系(ブルベ)。
私はイエベなんだけどコーラル系持ちすぎてて、今回は冒険してブルベサマーのこちらを選びました下差し
広告より実際は落ち着いた色味でしょ
なかなかモニターでは分からないよねチュー
IVEのユジンちゃんがクリオのモデルだけど彼女は肌がめちゃめちゃキレイだからどちらもよく似合うねラブラブ
さて私はどうなるかなー笑い泣き笑い
明日のメイクが非常に楽しみですっブラシアイシャドウ化粧品