1/18 新大久保で推し活☆ 新横浜の旅② | のんのんのおえかき帳♪

1/18 新大久保で推し活☆ 新横浜の旅②

2日目の予定は…チュー

新大久保で推し活

昨夜はトコちゃんにやられることなく、お風呂で温まってまぁまぁ寝れましたてへぺろ

(足がつらなくて良かったよ〜キョロキョロ

ホテルで昨夜買っておいたコンビニ朝食した後、すぐに新大久保へ向かいましたダッシュ

電車乗り換えがかなり迷ってスマホがなければヤバかったですガーン

無事、念願の

②回目の新大久保へ到着〜足

K-POPショップなどを物色しましたがボイネクは全く無かったですえーん
RIIZEやZB1がやっぱり強いな~っていう感じでした!公式グッズもあるんですねキラキラ

ご飯より先に下調べしてた「THE COOKIE 594」さんに向かいましたチューラブラブ
駅から結構近くて助かりました
オーナーさんが韓国の方で韓国語がリアルで飛び交ってて嬉しかったです照れ
姉がずっと食べたがってたクロワッサンロールとこのお店オススメのクッキーを一つずつ選びましたスイーツジュース 嬉しそう〜音符
とっても可愛くて美味しかったですイエローハーツ
クロワッサンロールは黄色はバナナクリーム、白はウユクリーム
クッキーはキャラメルベリー、ベリーは私が頼みましたが、中央はマシュマロでしっとり系のクッキーで最高でしたジンジャーブレッドマン

私の目標1つ目は「人生4カット」を撮ること
ですカメラキラキラ
下調べしていきましたが、いざ撮るとなるとなかなか難しかった笑い泣き
フレームや背景カラー、ポーズを考えてワァワァ言いながら撮影ルンルン(プリクラなんて何十年ぶり)
初の人生4カットでしたっ爆笑音符

そして2つ目の目標は「ボムカフェ」に行くことびっくりマーク
韓国雑貨や推し活してる人にはたまらないワッペンをアイロンで付けてオリジナル作品を作るコーナーがあり、見るだけにしようかと思いましたが、急遽…参加しました〜〜飛び出すハート

店内の高温アイロンでプレスしないと引っ付けられないので、ここで何につけるか選んで(ぬいぐるみでもOK!)1つ100円のワッペンを選んでデザインしていきます。

姉はリウ、私はソンホでカバンに付けられるベルトを作成してみたよウインク
完成品はラストに紹介っ下矢印下矢印下矢印

作業が終わったのは15時回ってたかな…びっくり
夕方新幹線で大阪に帰らないといけないので焦りましたが、私が楽しそうな韓国グルメが食べられる「韓国横丁」っていう色んなお店をハシゴできるお店を調べてたので行ってきました韓国
あったかくて辛いものが食べたかったのでアサリがたくさん入った豆腐チゲと飲み物に初のシッケを頼みました!
リウにシッケ飲ませる姉笑
アッツアツのチゲに食らいついた私は大火傷しちゃったよ(上アゴ水ぶくれ…大丈夫ですよ〜!)

めちゃめちゃ美味しかった〜!爆笑
シッケは甘くてもろみみたいなのが下に入ってて、優しい味でしたおねがい
韓国って体に良さそうなものが多いねキラキラ

遅めのランチのあと、イケメン通りをブラブラしてノラネコ製作所FRIENDS STOREっていう雑貨屋さんが気になっていたので見て回りました。
ノラネコ製作所は自分の好きな推しのアクリルスタンドやグッズを印刷して作ってもらえる推し活には素晴らしいお店!
今回は時間がなくて作ることはできませんでした。

新大久保、ホントもう1日あったらもっと回りたいな…悲しい いつも回りきれず帰らなければなりません。

急いで夕方の新幹線に間に合うように戻りおやつや職場の方のお土産、母のお土産を買って帰りました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ

…帰りの新幹線の中でも推し活びっくりマーク

ソンホと…飛び出すハート

リウと…飛び出すハート

帰りはこの2日間の楽しかった話で盛り上がりました爆笑チュールンルンラブラブ

ボムカフェで作った私達の作品を紹介しますねふんわりリボン

姉が作ったリウくんのベルト
キーホルダー
POPな色合いと美味しそうな食べ物が
いっぱい!
ドーナツもあるねドーナツ
ヒヨコ🐤がなかったから
親のアヒルだそうです(笑)笑い

こちらは私ですっ下差し
静岡茶にかけて撮影して笑われた笑
ネコのワッペンがなかなかなくて
難しかったけど、厳選しました!
ソンホといえば…
サッカー好き、シーグリの牛乳、
絵を描くのが得意、エネルギーいっぱいの男
…ということでこんな感じにしたよ照れ

悩みだすと難しかった!真顔もやもや

周りが上手に作ってて焦ったけど、ピンセットで並べていくと何とか出来上がってきますOK

コンサートも手作りしたことも食事も、電車の旅は特別で本当に楽しいかったです!照れ

日帰りでは味わえない遠征はいつも忘れられない思い出になります…流れ星

帰りはくたびれて新幹線の中でウトウトしてました…大あくびzzz

またいつか絶対にまた行きたいです〜カバンラブラブ