1.17 BEAT AX vol.2 新横浜の旅♪その① | のんのんのおえかき帳♪

1.17 BEAT AX vol.2 新横浜の旅♪その①

今年②回目の遠征です!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前おねがいウインク


1/17〜18にかけて「BEAT AX vol.2」にボイネクちゃん達が出演するため横浜まで遠征してきました私達は2日目の公演に参加)



1日目は余裕を持ってお昼頃 新横浜に到着びっくりマーク

横浜へ移動し散策や韓国カフェで推し活ラブ

横浜ビブレ3階にある韓国っぽカフェ「ムーンソウルカフェ」さんへ ラブ飛び出すハート

韓国カフェ食べ歩きしてる私達にとって最高ぅ〜の韓国っぽでしたグッ


私は推しのソンホと…爆笑ジュース

正月のKROSSでは落ち着いてお茶できなかったのでゆったり満喫できました!下矢印

サックサクのクロワッサンと映えドリンクスイーツ

私はソンホみたいな爽やかなマスカットのドリンクをチョイストロピカルカクテル


周りの女の子たちもずっとスイーツの写真撮ってましたキラキラ 私達はソッコー食べたけど(笑)

姉は推しのリウくんと…お願いブルーハーツ

上に乗ってるのはメレンゲでカチカチで食べるのは難しかったみたいっ 味は美味しかったですよ〜!


その後はぶらぶらお店を見てたんですが、二人共足がつってしまって…ガーン笑い泣き足ピリピリ

カワイイお洋服やニット帽、K-POPのショップとか見てたんですが、何も買えずに断念して店の外へアセアセ


15時のホテルチェックインまで時間があり外に出ると、どこからともなくラーメンのいい香りがして釣られて「横浜家系ラーメン 銀屋」さんに入りましたラーメンラブラブ

チャーシューがめっちゃ分厚くて海苔も5枚入っててスペシャルでしたっ
味も塩辛くなく濃厚スープに極太麺、すこし固めを選択!
…お腹パンパンですダッシュ笑

食べてばかりでしたが、ホテルに荷物を置くため新横浜プリンスホテルへ向かいました🏨

まあるい形をしてて横浜アリーナからすごく近かったので新幹線とホテルのセットでチケットを取りました。
結構、利用してた方多かったんじゃないかな?

泊まったのが22階で窓からの景色がすごくキレイでずっと眺めてました。
職場と家の往復でこんな素敵な景色なかなか見ることができません。

ちょっと疲れて姉はウトウト少し寝ちゃったみたいです。
私はベッドに横になってTV見ながら時間までのんびりしました。
こむら返りも疲れもこれで回復しました!!

夕方の入場時間に向けて
いざ「横浜アリーナ」へびっくりマーク
はじめての横アリです!
去年、トゥバちゃんのツアーで横アリは落ちたので一度来てみたかったんですよ〜。
はじめての所はワクワクしますねルンルン
今まで行ったことがあるのは城ホール、丸善、たまアリ、バンテリン、京セラで横アリなので大分色々行ったなという感じがしました。

この日のために作った上矢印
応援ボード🚪キラキラキラキラキラキラ
(表がボイネクロゴ、裏はワンドアの証をデザインしました。合同コンだからファンサとか全く考えてなくて、ここにワンドアが応援してるよってどうしても伝えたくて💓)

先日のKROSSにも持っていきましたか、見える場所でなく外で記念写真位の結果に。。。ショボーン
今日はアリーナ席とあり、役目ははたせるでしようか…
まだペンラもないから自作のボイネクペンラで今回も応援!

いよいよ会場です!!チューチューラブラブ
またまた、合同コンですニヤリ
今回の出演アーティスト日韓合同!
 

WATWING

MAZZEL

BOYNEXTDOOR

&TEAM

ENHYPEN …の皆さんです!(順番通り)

日本テレビが主催なので安心でした。

義堂オッパのくだり、笑えました爆笑

前列さすがやな…


入場するとアリーナ席は2階へってかいてあったんですね。

アレ?1階のD(D4)じゃなくて?!


私達アリーナっていうと一階のあそこだと勘違いしてたみたいでアリーナやけど結構後ろやから見えへんね…って話てたんですよ。

センター席って概念なかった笑い泣き


そしたら1階のD4と思って厚底ブーツ履いてきた(155cmのチビなので)のにアリーナDブロック!、

まさかの神席で二重丸あたり


めちゃみえる!!!びっくりびっくりハッ

D5扉アリーナ席D8列53番でしたが、なだらかな階段状で立っても前の人の頭にかからないし、肉眼で見える(細かい表情はわからないけど)し、メインステージもセンステも走ってくる通路もみんな見えて始まるまでのドキドキが止まらなかったです(双眼鏡いらなかった)

横アリって結構こじんまりしてて最高ですね!

キャパ17000くらいでしたかね〜?

↑横アリ公式HPよりイメージです!

ちょうど隣にONEDOORさん達(リウペンさんとジェヒョンペンさん)がいて、少しお話できて嬉しかったですウインクおねがい
自作Tシャツやトート、ボードも可愛くされてて流石!先輩ワンドアさんやな〜と思いましたキラキラ
みんなでここは神席や〜神席や〜と盛り上がりました拍手
なぜかというと近いのもあるんですがステージと同じ高さ、、ということは目線も同じ高さになるんですね。

皆さん素晴らしいステージだったんですが、やっぱり私達はボイネクちゃんのファンなので主にボイネクちゃんのこと書きますね!

KROSSで歌わなかったCryingから歌ってくれたんですよ〜〜っ泣き笑い飛び出すハート

歓声が物凄かったピリピリ炎炎炎
ワンドアがこんなにいるんだとも思いましたし、他グルペンの方も凄い応援してくれて盛り上がりましたバイバイ
熱量がハンパなかったです!

&TEAM学園のコラボ対決も面白かった!
イハンが不思議ちゃんな感じ炸裂してたのも最高に可愛かったですてへぺろ

One&Onlyでは…

ド、、、
DOOR🚪が来たんですよラブラブ

来た―――飛び出すハート
カワイイ黄色の🚪…イエローハーツ
一気に大興奮!
ありがとうBEAT AX!!
KROSSでは🚪なしバージョンだったから嬉しかったです。

今回はモノトーンのシックな衣装でしたが全員可愛いかった照れ

歌もパフォーマンスも最高で、前回より掛け声も頑張れましたグー炎
周りのワンドアちゃんのおかげ!!

ボイネクのみんながワンドアの話をしてくれた時に、二人でワンドアの方のボード(裏)掲げたんですが、ウナクやジェヒョンあたりがこちらを見てくれてた感じがあったんですよ!(見てくれてたと信じてます!)泣くうさぎ💞

センステに来た時もテサンがこちらに振り返ってくれて手を振ってくれて感激しました泣き笑い泣き笑い

姉もリウくんの足上げダンス無事に見れたみたいだし、私はソンホが同じ空間にいてくれることと歌声が聴けて感動でしたっ!

もう感動の嵐でセトリの順とか飛んでしまいましたチュー
スミマセン…アセアセ
全曲聞けましたし、周りの盛り上がりは最高でしたびっくりマーク

本当に夢のような時間で胸が踊るとはこういうことなのかと思いましたチューラブラブラブラブ

あと…ソンホ、ゴメンナちゃいチュー

テサンのぴちっとした柄パンツの姿があまりに素敵(かっこいいおしり🍑)すぎて、テサンのおしりばかり追ってしまってましたっチューアセアセアセアセ
今回は「テサンのおしり回」になってしまいました笑

もうめちゃめちゃ
カックィ〜〜ステージを
ありがとう!!カラオケキラキラキラキラキラキラ

姉妹共16日ファンクラブに入りましたウインク
どんどん成長していく彼らを追っていきます流れ星
2月、3月も
沢山日本に来てくれるみたいですね!
私達はそんなに遠征できないけど、イルデがあれば絶対に参加したいなって思います!

ソンホにゃん、日本でのセルカあげてくれてありがとうラブラブラブ
リウくんも後ろにいるね!!ラブ
今度いつ会えるかな…
逢ったばかりなのに、もう逢いたい…泣くうさぎハート

夢のような時間をありがとう!

ラストは…
ENHYPENとエンジンちゃんたちがやはり1番大盛りあがりで、絆もすごくって歌声も素晴らしかったです。
なんか忘れられないステージでした。。。

いつかはボイネクちゃんも単コンでワンドアと素晴らしいコンサートができるといいなと夢見ました…照れ流れ星

夢心地のままホテルへ戻りました。。
会場から徒歩5分なのが嬉しいキラキラ

明日(1/18)は念願の②回目の新大久保へお出かけします!電車ダッシュ

…その2へ続く!

※画像、Xなどよりお借りしました
ありがとうございます