TXT CAFE&MUSEUM 聖地巡礼☆その② | のんのんのおえかき帳♪

TXT CAFE&MUSEUM 聖地巡礼☆その②

その①「TXT CAFE」からの続きの記事になります!


TXT CAFE店内の壁面ポスター。



フォトカードマナーとかあんまりやってる人いなかったかなチューダッシュ
うちらはいつも通りマイペース推し活してました。


カフェを後にして、なんばマルイへ向かう途中、あの場所へ行くことに…

写真撮ってて「あれ?なんかちゃう…真顔
姉が場所違うんちゃう〜、観覧車逆やしっていうから見てみたらホンマに違ってた笑
まず柵ちゃうし!
川見えてへんし!!
観覧車の方向ちゃうし!!!爆笑

ずっと勘違いしてた場所を通るたび興奮してた私っ泣き笑いびっくりマーク

アホやな〜!!
こんな人通り多いところでイケメン5人おったら大騒動だよ!!!笑い泣き笑い


…そんなこんなで予約時間が近づいてきたから急いで、なんばマルイにGOダッシュダッシュダッシュ
(大好きだったイエスマートは前回行ったときの翌日に、閉店してしまいました。すんごく残念)

マルイ2階に着いたよ〜!!歩く
カフェで同じだったメンバーのMOAちゃんたちも合流っぽかったですラブ
10分前集合して、チケの番号順に数字のところで待ちます。(チケの画面も出してね!

別に時間まで列から動いてもいいから、MUSEUM外壁面のトゥバちゃんの写真撮ってる子が多かったです。

私達も、その後に撮らせてもらいました!

こちらはお外のトゥバちゃん下矢印
隣の店が近すぎて真っすぐ全貌が取りにくいのが残念でしたが、2分割しつつパシャリカメラキラキラ
入場前には集まって係のおねいさんから注意事項のお話や、小さなメモが渡されてトゥバちゃんたちへのメッセージを書く時間があります。

書いた人順から入場です。
(MUSEUM中にBOXがあるから入れてね)
私は今回のカムバがめちゃめちゃカッコよくてよかったことと、またイルコン(ツアー)に来てね!とメッセージを書きました。

中の写真撮影は禁止で、じっくり目に焼き付ける感じですキョロキョロ炎炎炎

あとすごく楽しみにしてたトゥバちゃんたちの衣装はSWEETのDESIREの衣装で大興奮っラブラブダッシュ飛び出すハート
各店舗違うみたいで面白いですね。
思っていたよりも細すぎず、やはり男の子の体格の衣装だなって感じました!
スビンとボムギュの衣装が可愛くて印象的だったよねと話しました。

テヒョンのステキなステテコ風Pants(笑)も実物が見られて良かったですっ爆笑キューン飛び出すハート
テロテロ素材だったよ(笑)

こちらは唯一、MUSEUM内のフォトスペース
真ん中に椅子があって…
座るんかーい!

いや座るでしょ。
恥ずかしいけど、囲まれてみました。
MOAちゃん、順番待ちしてた。
…あんま…見ないでねっ なんかごめんね〜笑い泣き

ブログのために
MOAはん、頑張ってきました!!!!

写真下手すぎでサイン撮れてへんし!笑い泣き下矢印
MOAちゃん、レクチャーして!!お願いアセアセ
緊張の写真会で汗だくになりながら、MOAはんの私達は物販コーナーへ。
物販コーナーからはMUSEUMに戻れないので気をつけてくださいね!

姉が一番欲しかったガチャのピンズ。。。
2人で5回のつもりが、(1人5回までいけるよ)7回も積んだのにヨンジュンとテヒョン全く来ず。。。無気力魂が抜けるガーン

スビン×1、ボムギュ×3、ヒュニンカイ×3個でした。
カブったーーー!!魂が抜ける

私たちの間にやってたMOAちゃん、ヨンジュン出てましたニコニコ

ウチラ、もってないな〜と撃沈ガーン
カフェの特典から姉にヨンジュンが来ないので私もどうしようかと思いましたガーンあわわ…

かなりショックのまま、物販ブースを出たところで、交換会(ほんとはここでやっちゃダメだから注意してね!)が始まっていて、集いに参加したらボムギュペンさんがいてボムギュのピンズ2個を交換でテヒョンのピンズ2個になりましたっ。

ヨンジュンペンが多かったので、これ以上は無理で。。。

入場特典、私にはテヒョンがどちらも来たけど姉にはヨンジュン来ず…ガーン ミヤネ…

ボムギュペンさんがいたので持っていたMUSEUM特典のボムギュのチケットケースをスビンに変えてもらえることにはなりました。
オンマへのお土産になりました!

ピンズはここでしか買えないから、イベントやコンサートに付けていけないなぁと落胆していました泣くうさぎ
私もGETしてあげられなくてとても残念でした。



欲しかったピンズ、最終内訳はこちら下矢印
キーホルダーは選んで買えたので良かったです!
そういえばカフェの時、クリアカードもヨンジュンめちゃめちゃ減ってたなぁ。
ヨンジュン人気なので、またこういうイベント物販があればいいなと思います。
今回ランダム、ヤバかったな…
それも楽しみのひとつなんだけどね!!


そんなこんなでトゥバちゃん関連のイベントは無事に終了びっくりマーク


後は洋服や靴(私は念願の大好きなHARD系厚底ブーツメチャお得にGETできた!)を買ったりおやつを買って帰りましたチューキラキラ

グラマシーニューヨークの濃厚なチョコケーキとヨーグルト屋さんの缶クッキー。

可愛すぎるっ牛

ひっさびさのデパ地下の買い物。

今日くらいはいいモノ買ってもいいよね!


初めて姉と聖地巡礼したり、いいお天気で気持ちよく歩けて良かったです。100点


そうそう!

姉の足が昨日から痛みがなくなって無事に歩けたんですおねがいキラキラ


私はそれが一番嬉しかったです。

遠慮して、無理してないか

何度も聞きながら歩きました。


沢山歩けて、仕事漬けの日々からリフレッシュ出来て本当に楽しかったです〜ラブラブ


またこんなふうに聖地巡礼

(スビンのVlogとかYOUTH)

ができたらいいな。。。


ミーグリやヨントンは参加できなかったけど、同じくらい楽しみにしてたから

ホントに楽しかったです。


ブログで仲良くさせていただいてる方の

記事を読ませて頂いて、

一度やってみたくて。。。ほんわか


たいしたことないですが、のんのん姉妹のトゥバHolidayでした〜〜っバイバイ照れウインクラブラブ


そして、

早くみんなに会いたいな…


…おわりっ!!


※画像Xなどよりお借りしました。ありがとうございます。