マイバースデーパーティー(*^^*) | のんのんのおえかき帳♪

マイバースデーパーティー(*^^*)

遅れたけど…誕生日会バースデーケーキキラキラ


やっとゆっくり泣くうさぎびっくりマーク

朝にもブログを書きましたが、先週まで本当に色々あり誕生日会どころではなく、やっと休日が来た!という感じですっクローバー

プレゼント誕生日会スタート誕生日帽子

はじめてのチョコデコレーション

ホールケーキでチョコデコレーションを選んだのは初めてでしたがめちゃめちゃ美味しかったです〜バースデーケーキハート

SHOOKYとクリリンもお祝いに参加してもらいました〜ニコニコ飛び出すハート


お昼にはゆず香るガーリック塩ラーメンをおウチで食べましたラーメン音符

頭痛はありましたが、段々楽になってきました。
家族にお祝いしてもらってのんびりな1日を過ごせました!

今はふんぞって(笑)家族みんなで韓流ドラマ「ピンクのリップスティック」観てます〜チュー

今週末はトゥバちゃんのカムバ祭りになるのでまた予定立てないとなと思いますニコニコびっくりマーク

先週はお祝いコメントも沢山頂き、ありがとうございましたハート