TXT☆SWEET 4形態届く!
7月4日に無事、トゥバちゃんの日本のアルバム「SWEET」4形態が届きました




姉が選んで購入してくれましたが、開けてるうちにどれがどの特典か分からなくなってしまいました〜



こんなに贈り物がきたら、これ以上は望んではいけませんっ!
…では、本編の楽曲について

京セラドームを思いだす、ステキな日本語曲ばかりで聴けば聴くほど好きになります。
噛めば噛むほど味が出る、スルメソングばかりですね〜!
久しぶりな単語でた(笑)
「紫陽花〜」はコンサート前に一度聴けただけで、ほぼほぼトゥバちゃんたちの生歌でじっくり聴きましたが、本当にイイ曲ですね

トゥバちゃんにピッタリ!
トゥバちゃんは日本語曲を歌わせたら天才

古家さんもよく言ってますが、感情が凄くこもってるんですよね。
歌詞の意味を噛み締めてるからこそ、あの切ない歌声なんです。
「Ito」や「Ring」も本当にグッときました。
いつも聴いてたけど、生歌聴いたら号泣しました(KROSSでも聴いたけど、京セラ初日最高だった)





改めて、今回のアルバム楽しんで聴いてます

今日はDVD付きのCDの映像(BEHIND)を家族みんなで観ました

日本のアルバムの為にこんなに頑張ってくれてたんですね!
(ここからネタバレありますので注意!)
セットとかもホントに凄い!
あと何が衝撃だったのかというと、テヒョンくんの水中シーン(SRR JP.ver)の水槽がめちゃ狭かったこと

MV最後に出てくるベタ(熱帯魚)みたいやん!って叫んでしまいましたっ

(ベタって狭い瓶に入れられてることが多いので、連想させられました)
あの時のテヒョン、めちゃ可愛いから好きです

あとバスクリンシリーズ(いやいや
)の撮影BEHINDも神ってましたね


美しすぎてこの世のものとは思えない。
あと、ちょいとスケスケが…過ぎる!!
(あぁ、、ゴメンナサイ!!そんな目で見ては…
)

この時の撮影は冷たかったんですよね

大変だっただろうなぁ…
あとみんな仕切りにアイドルが水に浸かるのはカッコいく映るみたいなこと言ってましたね(笑)
トゥバちゃんは水に入らなくてもカッコイイですが、入水すると手がつけられない位、更に爆イケになります。ハイっ



オマケにしては最高な内容になってましたね

簡単ですが、「SWEET」レポでしたっ!