デジタルコードが… | のんのんのおえかき帳♪

デジタルコードが…

先日購入したTXTのMEMORIES。


デジタルコードでテレビでChromecastを使いweverseアプリから見れてたんですが、一昨日から再生させたらグルグル回るエラー頻発して視聴出来なくなりました〜😭💦💦💦


日にちで直るかなと思ったのですが、今日もまだダメでした。。。

旅行前まで見れてたのになぁ😓


weverseアプリのアップデートやアンインストールして再インストール、またキャッシュの削除などを試みましたが無理でした。

1〜2秒映ったかと思ったら、グルグルが始まって止まる。

キャッシュ削除で少し動いたので一時はやった~❗と思ったのですが、またグルグル。。

症状が直りませんでした。


シーグリもこのタイプだし、今後購入したデジタルコードがTVで視聴出来ないのはイタイです😰💦


今まで購入したもの…Midsummerも見れなくなってました。


スマホでは止まらず観れてるので多分PCも大丈夫だと思います。

ダメなのはChromecastのweverseアプリのみ。

購入以外のコンテンツは観れてるのに購入コンテンツだけ観れないのです。


ネットで散々検索しましたが、こんな症状の方がいらっしゃらなくて判らずじまい。。。


いつか直るのでしょうか。。




いよいよ明日から仕事が再開です!


職場が新しく建て替えで新装オープンし、全てが新しく、仕事の仕方も今までと違う操作や接客があるので不安いっぱいですが、年内頑張れば、正月に名古屋でトゥバちゃんたちに会えるので精一杯、仕事頑張ります✊✨


コロナやインフルなども猛威を奮いそうな今年の冬ですが負けないようにしないとっ😚


みなさまもお体大切に、今年もあと僅かですがお互い頑張りましょうねっ☺️


カムバやシーグリ、大阪にくるDFESTAもちょっと気になってるのんのんです(笑)