僕のヒーローアカデミア in マルイへ行ってきました! | のんのんのおえかき帳♪

僕のヒーローアカデミア in マルイへ行ってきました!

なんば方面に用事があったので、久々のアニメ関係巡りを

してきました足

 

予定はアニメイト大阪日本橋店、なんばマルイ、大丸心斎橋

でした。

大丸心斎橋にジャンプショップが来てるのを全く知らなくて

ウハウハで行ったのですがまさかの閉店・・・ガーン

でも、帰宅後調べたら13Fから10Fへ移転の閉店だったそうで。。

9/20~また再開するそうです!

ちょっと運が悪かったな。。チーン

でもまた次回行けるときに見に行きたいと思います。

(鬼滅フェアみたかったな・・・アセアセ

 

アニメイトは久々でぶらっと見て回りましたニコニコ

鬼滅の刃は人気で外人さんが集ってましたねラブラブ

ジャンプ系も強くて、ヒロアカやハイキュー、ネバーランドとか

充実してるなって感じましたキラキラ

他にはのんのんが好きなにゃんこ先生やカービィグッズも

結構あって興奮してしまいました。チュー

アニメイトでは仕事の画材を買っただけで終わっちゃいましたが

楽しかったです音符

 

そして、なんばマルイのヒロアカイベント、

期間限定グッズショップ「英雄の休日」

見てきました~キラキラキラキラ

私だけだったら寂しいなって思いましたが、他に4人くらい女の子が

いたので見やすかったです。ホッ・・・照れ

 

サンリオコラボやアパレル関係、お菓子関係もあって商品的には

少なめでしたが限定って感じの商品が濃くてよかったと思います!

私は轟くんのミントタブ缶を購入しましたコインたち

食した後、髪留めピンを入れたり、ピルケースにできるかなっていう考え

^^

おすまし顔、かっこよす!

デクくんとお茶子ちゃんともかわいいから迷ったんだけどっDASH!

 

いよいよ来月からヒロアカ4期スタートですね!!

やっと秋だわイチョウ

秋アニメはヒロアカにSAOにハイスコアに僕べん、サイコパス・・・と

嬉しすぎるラインナップラブラブラブ

どれだけ待ったことか!!!!!!!!

ハイキューは来年1月になったのが残念だけど公開予定月が決まって

ホッとしました。ウインク

 

秋からホント贅沢なアニメライフになりそうです。

イベントとかもいけたらいいのにな電車