腰痛 | 更年期&HSPの過ごし方を模索中。高校野球は活力源。

更年期&HSPの過ごし方を模索中。高校野球は活力源。

アラ還に突入。HSPでLINEが苦手。高校野球は活力源。

数日前から腰が痛くて、

今日はプールに行ってきました。


更年期障害が始まって、

動くのが面倒くさい。

通っていたプールにも

行かなくなって幾歳月…。


いよいよ首や肩も痛み出し、

ようやく重い腰を上げました。

20分でしたが、

平泳ぎやクロールを泳ぐと痛みが軽減し、

運動不足を痛感しました。


ランチはサイゼリヤで食べ、

心身に栄養を摂りました。


定期的に泳ぎに行けたら良いんだけどな。

なかなか気持ちがついていかなくて…。

月一回でも行きたいと思います。