non
ニコニコ38歳ワーママ

長男コアラ9歳小4

次男くま6歳小1

三男かに座5歳年中
羊誰よりも子どもらしい39歳



丁寧な暮らしに憧れる
ズボラB型三兄弟の母






こんばんは!


今日も暑くなりましたねぇニコニコ



小1次男は、今日学校で初プール🏊‍♀️



めちゃくちゃ楽しかったって飛び出すハート





お風呂で顔にお湯がかかるのを嫌がるタイプなので心配してたけど、楽しかったと聞いて安心しましたニコニコ








 

おうちのお気に入りポイント





わたしはマンションに住んでいて、おうちが大好きです目がハート愛




実家でマスオさん暮らしだったんだけど、三兄弟が大きくなるにつれてやっぱり狭くて泣き笑い
実家の近くに引っ越して、もうすぐ丸3年!



新築でもないし、広くもない普通のマンションだけど、わたしの大のお気に入りの場所になりました飛び出すハート







たくさんお気に入りポイントはあるんだけど、今日はその一つを!!!





ベランダからの景色オーナメント














夕焼けがキレイ〜



あとは、街中のほうも見えるので夜景もキレイです流れ星



わたしは住んでいる街が大好きなので、おうちから見える街の景色に癒されてますラブラブ