nonニコニコ38歳ワーママ

長男コアラ9歳小4

次男くま6歳小1

三男かに座4歳年中
羊誰よりも子どもらしい38歳



丁寧な暮らしに憧れる
ズボラB型三兄弟の母











 

おれ三男!またお熱!!







もぉぉぉぉぉぉぉぉーーー




コロナ5類になってから、毎月毎月体調不良だよーーーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑いびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





三連休初日の土曜日。

わたしは仕事だったので、パパと元気に過ごした三兄弟飛び出すハート




公園に行ったり、買い物したりと楽しく過ごせたようでした花




夜、寝る前にいつものように三男がわたしにくっいてきたら…



体が熱いポーンポーンポーン





38.2℃でしたニヤニヤ




日曜日と月曜日の今日もずーっと高熱悲しい



最高40.2℃です





扁桃炎が腫れてるので、喉の風邪かなぁ悲しい



熱以外は変な咳が驚き



昔から三男は喉が弱いんだよなぁ赤ちゃん泣き



それ以外は食欲もまぁまぁだし、水分摂れてる、おしっこ出てる、元気に遊べるってことで、持っているカロナールを駆使して、連休なので受診せず、様子見てましたふとん1ふとん3





一人目の長男のときは、迷わず休日診療所に行ってたなぁ看板持ちびっくりマーク





母ちゃん歴がもう少しで10年なので、ちょっとは知識を得て対応できるようになりましたびっくりマーク





早く元気になりますように予防