いつもより少しだけ丁寧に | 〈理想〉の私と彼をゲットする37歳からのアプリ婚活

〈理想〉の私と彼をゲットする37歳からのアプリ婚活

男性に比べて女性の人口が多く、結婚したい女性が溢れる福岡で
10年婚活を続けた36歳。
職場で「おもさん(重い女)と呼ばれる程こじらせた私が最短距離で幸せになるために学んだこと。

いつもより少し丁寧に

自分のことを扱ってあげよう

 

こんにちは!

元おもさんを脱却して 最短距離で

「理想の自分と彼を手に入れるゆめみる宝石

希美です

 

すっかりブログの投稿が

お久しぶりになってしまいましたあせる

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

 

私は…

彼くんの誕生日祝いやダンス仲間とのランチナイフとフォーク

資料作成の副業と会社のレポートの宿題…と

何かと忙しく過ごしております目

 

これだけでも

去年の今頃を振り返ったら

信じられないくらい本当に充実してて幸せクローバー

 

だけど…今日は久々に

ジェルネイルしましたーハート

爪が弱いからジェルは控えていたのと

土日でもなかなか時間をとれないのと

料理&パン教室があるから

ジェルネイルはしばらく辞めていたんですもやもや

 

だけど…

中谷さやさんのコミュニティでご一緒の先輩たちが

いつも爪をきれいにされているのを見て

私もやらなくちゃグーって思って

今回はジェルネイルシールを試してみましたーイエローハーツ

私よりもはるかに稼いでいて

本業も副業も忙しいはずの先輩たちが

髪もお肌も爪の先までキレイにされているのにキラキラ

まだ駆け出しにも満たない私がサボっているなんて…

 

お部屋のライトが暗すぎてわかりづずらくてごめんなさい💦

今回は単色のグラデーションを選びました!

 

今回はネットでよく広告が出ている

ジェルネイルシールのohoraを試しましたダイヤモンド

作業時間は1時間くらい…

久々にジェルネイルできれいになった爪

自分の爪先に集中できた時間がとっても充実ラブラブ

 

本当は会社の宿題も資料作成の副業もまだ残ってる笑い泣き

とりあえず横に置いておいて

自分に丁寧に手をかけてあげる

本当に気持ちがスッキリ流れ星

忙しい方にこそおススメですグッ

いつもより丁寧に爪をキレイにしてみる

いつもより丁寧に髪にドライヤーを当ててみる

いつもより丁寧に肌のお手入れをしてみる…などなど

 

自分を丁寧に扱える人ほど

自分のテンション上げられるし

周りの人にも丁寧にできるし

周りの人に大事にしてもらえるはずOK

 

GW残り1日…

いつもより自分の何かをいつもより大切にしてみる!

やってみませんか?

ゆめみる宝石私のインスタグラムはコチラゆめみる宝石

 

 

*。・……………………・。*

「いいね」が増えるラブラブ

婚活アプリプロフィール

1dayセミナー決定!

 

〔開催日時〕5/16(日)10時~

〔開催場所〕ZOOM

〔料金〕60分1500円

▼お申し込みはこちらから▼

 

*。・……………………・。*

 

Brand New Me♡Be Happy!