助六ちゃんのHAMPPY BAG | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

毎日暑い日が続きますが
8月も後半になり
夏の終わりが近付いていますね晴れ


マフィンちゃん。
午前0時頃にお散歩に出てきて
遊びながらすぐ寝てしまいます。

ケージに戻って 一眠りすると
次は3時か4時に起きてきます。

たとえ何時であろうと
ここで待っていれば
出してもらえると信じてるのか…

このポーズのまま
しばらく動かないので
たとえ何時であろうと
部屋んぽしています…zzzあせるあせる
右下矢印右下矢印右下矢印


毎日ケージ掃除と
マフィンちゃんのピューレ皿作りと
家事でお昼過ぎまで
かかってしまいます。

あとは寝不足で
うつらうつらし
よくスマホを落とすようになりましたガーン

落とすのは絨毯の上なので
今のところ画面が割れたりは
していませんが
気をつけなければ。。。


ケージ掃除中のマフィンちゃんラブラブ

木箱の入り口は
マフィンちゃんの腰の負担に
ならないように
彫刻刀で削って
ヤスリをかけてあります。
右下矢印右下矢印右下矢印


掃除してても
よく寝ています合格
右下矢印右下矢印右下矢印

部屋んぽ中
カラーボックスの下段で
寝てしまうマフィンちゃんです。
右下矢印右下矢印右下矢印


そして
木箱からニョコッと
顔を出すマフィンちゃんドキドキ
右下矢印右下矢印右下矢印

あと半月で
2歳6ヶ月。
マフィンちゃん
のんびり過ごしてくれていますハムスタークローバー



6月に注文した
助六ちゃんのHAMPPY BAG が
先日届きましたドキドキ

右下矢印右下矢印右下矢印入っていた物全てです。


トートバッグとぬいぐるみと
マスコットぬいぐるみとパペット。
右下矢印右下矢印右下矢印


ブランケットとダイカットクッション音譜
右下矢印右下矢印右下矢印

複製サイン入りポスター、
アクリルキーホルダー、
缶バッチ2個
クリアファイル、
絵葉書2枚。
右下矢印右下矢印右下矢印


中には持っている物と
ダブってしまった物も
ありますが、お得過ぎて
長男とハシャギながら
楽しく開封しました音譜音譜

助六ちゃん
可愛い過ぎですねハート

昨日、助六ちゃんのガシャポンを
見つけて3回、やりました…。

長くなるので
結果は次の記事に載せます星

引っ張るほどの内容じゃ
ありませんがお願い

いつもお読みいただいて
ありがとうございますクローバー