脱・お粥! | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

昨日、お粥生活から抜け出し
普通食に戻しました。

ずっと刺激の少ない柔らかい物を
食べていたので
食べ物がメチャメチャ美味しいです。


マフィンちゃん。
お顔の毛がモフモフしています。



今回は
Instagram のコピーです。

右下矢印右下矢印右下矢印

先週の月曜日から
体調を崩し胃腸炎になりました。
昨日からようやく普通食に戻し
今日はかなり食べちゃいました。
約10日間。。。
先週半ばに4キロ痩せたのに
昨日測ったらほぼ元通り…
体重戻るの早過ぎじゃないかと
メチャがっかり。
具合い悪い時も
ハムちゃんズのお世話とお散歩は
欠かさず必死でした。





動画のマフィンちゃん。
いつもこの辺りにオチッコしちゃうんです(ノ_・。)
現場を撮りましたよ〜(笑)

この投稿は私の他のアカウントにも
同時投稿しているので
重複してしまっている方々、
申し訳ないですm(_ _)m 

#ハムスター
#ゴールデンハムスター
#長毛ハムスター
#hamster
#ハムスター動画
#部屋んぽ
#感染性腸炎

ーーーーーーーーーーーーーーー


ま〜たんさんの
愛する仙人たま、
とらちゃんが
ハムランドへ旅立ちました、、、

毎回、可愛いくて
愛嬌たっぷりのとらちゃんの
写真を見せていただくのが
楽しみでした、、、

とらちゃんの
ご冥福をお祈りします。



いつもお付き合い頂き
ありがとうございます。