マフポフちゃんの部屋んぽ | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

夜のお散歩用ダンボール広場、
マフィンちゃん用と
ポフィンちゃん用を
片付けて
いつでも散歩できるように
昼用の広場を
1つ作るようになってから
更にお散歩時間が増えました。



ポフィンちゃんお散歩中
右下矢印右下矢印右下矢印

ARポケモンと一緒にパチリ。
なかなか難しいな…



お散歩してる時に
用事をしていると…
こちらを見ています。
右下矢印右下矢印右下矢印


走り方が可愛いポフィンちゃん
右下矢印右下矢印右下矢印

昼用の広場は1つしか無いので
マフィンちゃんがお散歩してる時は
待ちながら寝てしまう時もあります。

入り口付近で寝てしまうポフちゃんラブラブ
右下矢印右下矢印右下矢印


お膝の上でパシャリスマホ
右下矢印右下矢印右下矢印





 ドーナツピンクドーナツピンクマカロンドーナツピンクドーナツピンクマカロンドーナツピンクドーナツピンクマカロン



マフィンちゃんラブラブ
昨日…(今日?)の夜中のお散歩写真です。

黒いのは私の太い足…
私の足に手をかけて立っています。
右下矢印右下矢印右下矢印

可愛い過ぎラブラブラブラブ
背景のダンボールの汚さが
メッチャ残念ですDASH!
右下矢印右下矢印右下矢印


膝の上に乗って来ますドキドキ
右下矢印右下矢印右下矢印

毛繕い中ラブラブ
右下矢印右下矢印右下矢印








私の手…シワシワです汗

手といえば。。。

韓国コスメのビンを握ったまま
ダンボール広場に躓いて
ステンレス棚にぶつかって
突き指したところ…
まだ治りませんガーン

たまに湿布を貼っていますが
中指、薬指、小指が
固まるように痛くてあせる


あと、使い道の無くなった
韓国コスメ…
そのまま捨てるのも
勿体ないので
美容液を手に塗って
寝てみたのですが…

朝 起きると爪の下辺りの皮膚が
腫れて赤くなりズキズキしてました。

右手も左手もです汗


これを顔に塗っていたわけですから…

顔のブツブツの跡も
まだ治っていないのですよチーンDASH!

昨日は不燃ゴミの日だったので
中身を出してビンを洗い
処分してしまいました笑い泣き


もう怖くて
どこにも塗りたくないしあせるあせる

いつも化粧品を買う時は
もっと下調べをするのに
たまに衝動的に買っちゃう時が
あるんですよねガーン

凄い失敗しましたショボーン



赤薔薇いつもお付き合いいただき
         ありがとうございますピンク薔薇