写真を載せたくて… | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

最近、バタバタしていますあせる

載せたい写真、たくさんありますが
凄く可愛い写真が撮れたので

先にこれだけ
投稿しちゃいます


マフィンちゃん


ポフィンちゃん


一昨日ハムスター用品を
注文したので
今日、たくさん届きました

だいたいいつも通りの
砂と床材とペレットやオヤツ。

マフポフちゃんたち
ペレット、3種類
ブレンドして あげていますが
食いつきが悪いです。

ハムセレと、ヘルシープレミアムと
GEXのハムスタープレミアムフード
と言うのをあげていますが
GEXのは…全く食べてくれません。


ハムスターのバームクーヘンも
オヤツにあげてみましたが
ほぼ残していました。

ウエハースやビーポーレンは
最初の頃、食べませんでしたが
最近食べるようになりました。

この細切りサラダは
好きみたいです。


また改めて
ゆっくり投稿させてください

いつもお付き合いくださり
ありがとうございます