マフィンちゃんのあくび | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

冬休みが終わり
息子2人も大学に行き始め…

…と、思ったら
あっという間に春休み…
1月半ばから
ずーっと家にいます


次男…1ヶ月の定期代が 13.300円ほどで
10日分のバスの回数券が4.000円なんです。

1月に入って
上の2つを買う時に
あと何回、学校へ行くのか
聞いたのですが
まだ結構行く〜。と適当に答えていて

買って 数日したら
あと2回学校へ行ったら春休み。と

次男、4月からキャンパスが
違う場所になるので
バスの回数券、もう使う用途が
無いんです。

しかも その県にしか
走ってないバスだし…汗

そして
都内を通り越して
他県のかなり奥まで
行かれる定期券を
毎日ムダにしています。

池袋のポケモンセンターにでも
行ってこようかな…と思いつつ
私もなかなか行かれず

毎日グータラしている息子2人に
バイトしなさい。と言っていますが
うん。そうだね。
と答えるだけで 探す気配も無しむかっ

  


癒しのマフィンちゃんです

ケージの掃除中
ズボッと可愛いお顔が出て来ましたラブラブ


と思ったら引っ込んで…
    


なんと可愛いあくび



あくびが終わった時の
表情も可愛い
   


そして
何か見まちたかはてなマーク
と言っているような
このお顔ラブラブラブラブラブラブ



同じ時間のポフィンちゃんは…
    




1月のハムスター用品の
まとめ買いです
    








マフィンちゃん
ポフィンちゃん
お布団をすぐボロボロにするので
また お取り替えです
ポフィンちゃんの


マフィンちゃんの

マフィンちゃんのお布団…

今、もう既に
上の写真の取り替え前のお布団より
ボロボロになってしまいました
今回 早かったです

ポフィンちゃんは
今回珍しく
まだ壊していません。

布団を壊して遊ぶマフィンちゃん
    

ポフィンちゃん
まだ昼型が直りませんが
元気に遊んでいます



 Instagram 


※Instagram削除しました


いつもお付き合い頂き
ありがとうございますクローバー