年末年始と付録 | 万里愛のブログ

万里愛のブログ

ハムスターや家族、趣味の事を載せています。

しばらくブログ更新を
していなかったので
写真がたまってしまい
私にしては珍しく
続けて投稿しています

まずは
ポフィンちゃんの部屋んぽ写真。

明るさから
昼間なのがよく分かります






マフィンちゃんは
小柄なので
アイスの箱の奥に
スッポリ入っていると
全く姿が見えず
知らないうちに脱走して
しまったかと思い
凄くビックリします
  


マフー
私が呼ぶと顔を出します



昼間のポフィンちゃん。
元気いっぱいです


明日は実家へ行くので
昼間あまり外に
出してあげられません。



クリスマス当日から
1人で大掃除を始め
年末の準備をし
年賀状を作り
どうにか大晦日。。。

海老天以外は貧相な
年越し蕎麦を作り
   


簡単なお節と
お雑煮を作り。。。


1月2日は
実家へ行って来ました。

毎年なのですが…

姉一家はほぼ動きません。
母と私で
せっせと料理をして盛り付け
食べたら片付けます…


なので毎年
実家から帰って来ると
物凄く疲れが顔に出て
2、3日治りません

しかも実家から帰って
家事をやりながら
主人の年賀状を作ったりも
していたので
更にグッタリ汗

主人は自分の実家から
ノンビリ帰って来て
私が作った年賀状に
悠長に一言書いたりして
楽しそう。。。

いつも何も手伝ってくれないのに
そんなノンビリしおってムキーメラメラ
って感じでしたDASH!DASH!DASH!




今年の家計簿と
スケジュール帳は
こちらの付録にしました



最近、項目の少ない家計簿を
つけていたので
久々に細かい家計簿です…

……

え…ちゃんと…続けますよ…
と、自分に言い聞かせる感じ

家計簿とスケジュール帳と
カレンダーと保冷バッグが
付録についていました

上の写真…
何気に私の足が写っていました…
トリミングするの忘れました




そして1月4日に
近場の神社へ初詣に行きました神社






  


それから…
コンビニで見つけた
オトナミューズ乙女のトキメキ

DEAN &DELUCAの
特大デリバッグが
付録についていたので
つい、購入あせる


ちょっと匂いが気になるけど
そのうち気にならなくなるかな…

中身が雑な感じするけど…
物を入れちゃえば
気にならないかな…

値段が値段なので
丈夫そうだし
まぁまぁな感じです音譜
   中身 

付録目当てで買うので
読んでない本誌が
たまっていきますショボーン



いつも読んでいただき
ありがとうございます