Non's Room
Amebaでブログを始めよう!

初アメーバぁぁぁ!!!

えと、


今日から初アメーバと言うことで。


明日も6時半起き(愛用の原チャ盗まれたせいで無駄に早起き)というのに、2本目のチューハイ突入しながらのんびり書いてマス。ハイ。


こいういブログ的?なものゎmixiしかしたことないのでちょっとドキドキ。


何か急に文字太くなりましたが気にせず(直し方も分かんねーよ)さて、何を書きましょーか。


ところで、アメーバって何でしょうかね?

何かミトコンドリア?ゾウリムシ?みたいなイメージ!!


あ!細胞分裂みたいに増えていけーーって感じ?


ところで、オリンピック日本初のメダル!!!


かっこいいですねスピードスケート!


よし、寝よう!!