初アメーバぁぁぁ!!!
えと、
今日から初アメーバと言うことで。
明日も6時半起き(愛用の原チャ盗まれたせいで無駄に早起き)というのに、2本目のチューハイ突入しながらのんびり書いてマス。ハイ。
こいういブログ的?なものゎmixiしかしたことないのでちょっとドキドキ。
何か急に文字太くなりましたが気にせず(直し方も分かんねーよ)さて、何を書きましょーか。
ところで、アメーバって何でしょうかね?
何かミトコンドリア?ゾウリムシ?みたいなイメージ!!
あ!細胞分裂みたいに増えていけーーって感じ?
ところで、オリンピック日本初のメダル!!!
かっこいいですねスピードスケート!
よし、寝よう!!
