潜在意識をクリアにしようとするとき
意識からの抵抗が激しすぎてくじけそう無気力




ありがとうを唱えて
奇跡を起こす

ホ・オポノポノでクリーニング

上差しこれらで
潜在意識をクリアにしようと
何年も繰り返しています絶望



ですが、

ありがとう
愛しています

を唱えて
潜在意識をクリアに
しようとすればするほど

好転反応がきっついですネガティブ

えげつないくらい
嫌がらせのように
私の1番考えたくないことを
次から次へと出してきます絶望ww


【過去の絶対に思い出したくないこと】

【親との関係で触れたくないこと】

【世の中の目を向けたくないこと】

などなど…

死に追い込もうとしてる?
と言いたくなるくらい
追い込んできますw

好転反応というか
「これをクリーニングしてください」と
いう意味なのかもしれませんが…

ここを乗り越えなければ
その先に行けないかもですが

今まで溜まっていた
ドロドロが多すぎて

全て「クリアにしてやるー」
と思っていても

本当くじけそうになってしまう悲しい

↑笑




せっかく唱え始めても
意識からの抵抗が激しすぎて

めちゃめちゃ試されてますよだれ

私の潜在意識にあるドロドロたちが
「本当にクリーニングするんか?」
「本当に変わるのか?あんたは」
「絶対に私たちは消されなんかしない」
「変わっちゃダメだ」
「お前は不幸のままいろー」
と言ってきてるようです魂が抜ける

めちゃめちゃ反抗してきますww

「負けないぞー」と思いながら
続けようとしても
なんとしてでも
どんな手を使ってでも
変わろうとすることを阻止してきますオエー

手強いなー爆笑


これを何年繰り返してるんだ私はww

どうすればいいかわかっていても、
精神疾患の症状や体の痛みを
自分の意志で止められないように

めっちゃ激しめに
変化を阻止しようとする反応が出てきて
飲み込まれてしまいます無気力

病気だからこそ
潜在意識をクリアにしたいのに、
逆に言ったらそんな状況だからこそ
抵抗に耐えられないし

悪循環魂が抜ける


それでも諦めずに
唱えてみます悲しい
未来の自分のためにも
今クリアにすることが
重要かなと…


ただの愚痴ですみませんアセアセ
続けてみますハイハイ